せいかつ と こころのなか
by naco-art
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール**リンク
<プロフィール>
おき なこ

東京都出身

絵描き

好きなもの
南・色・絵本・赤ちゃん

好きな人
宮崎駿・長新太・ボナール・久石譲

好きな食べ物
鶏のからあげ

のんびりするのが好きです。

似顔絵描きもしています
『似顔絵の贈り物 ほっぺ』






<リンク>
洋服のブランド立ち上げた!
とし・ゆいちブログ
『ROMANTICLOVE』

以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
お気に入りブログ
wrecking crew
絵本作家の仕事・実情と問題点
Yumudui-nu-du!
イラストレーターいもん
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

気持ちの良い朝

c0032950_12375737.jpg

お父さんクジラと赤ちゃんクジラ
[PR]
by naco-art | 2009-04-27 12:37

エヴァンゲリオン

c0032950_1223106.jpg
アキバ萌系って思ってた。


中学生の頃、友達がハマってて 私も一話だけ見たけど、これと言って興味が出ず。


監督の庵野さんはスタジオジブリ出身で、新人にしてナウシカの巨神兵を担当、駿に認められてたのだって。


この前YouTubeで誤字を打ってしまって、たまたま『エヴァンゲリオン』って出た。
第一話からずっとある。ちょっと見てみた。

なんだこれ。すごい。
ちょっと駿に共通するとこあるよ。

アキバ系とか関係なかったかも。庵野さんってやっぱすごいんだな。
話が深いなぁ、見せ方うまいなぁ、なんかすごいなぁ。
でもかなり暗いなぁ。

c0032950_12231911.jpg

すごい作品だってわかったけど、やっぱり私は明るい方が好き。
前向きがいいね。
[PR]
by naco-art | 2009-04-27 03:37

毎日、南国

amanがオープンして一週間がたちました。
徐々に慣れてきたけれど、ふぅ、毎日お疲れさま。
9時前に子どもたちと一緒に寝ちゃいそうになります。

amanはおかげさまでいつもお客さんの笑顔で溢れています。
本当に周りのみんなには感謝、感謝です。
ありがとう。
とーとぅがなし。


amanの人気メニューはもちろんカレーですが、与論産の食材を使ったメニューも好評です。
モズク酢、あおさ汁、パンダマのおひたし等は子どもにも大人気!
健康になります。

鶏肉のはちみつマスタードもおいしくて、つくづくたっくんはセンスがあるなぁと‥思うわけです。

なんと言っても有泉がいっぱいあるのだから!

溢れる思いを。


お待ちしております!
[PR]
by naco-art | 2009-04-24 21:20

amanオープン

c0032950_21325420.jpg

中野・昭和新道
『南国BAR&kitchen aman(アマン)』

与論島の郷土料理、こだわりのカレー、おいしいです。
[PR]
by naco-art | 2009-04-21 21:32

Cocco

きっといつか会う一人。

[PR]
by naco-art | 2009-04-10 22:47

春るるる

るーらるーら
るーらるーら
晴はお花見にピンクのズボンを選んではいた。
c0032950_23153887.jpg


春っていいなぁ。



四月から兄弟そろって保育園に通ってる。陸大もニコニコ楽しそうです。
c0032950_23153862.jpg


でも彼、また太ってねぇ。寝返りが迫力ある!
ハイハイも迫力ありそう。『ハイハイ』とかそんな可愛い感じじゃないな。
『ドスンバスン』
『ベチンバチン』
『ズドンドドン』


そんなろっくん。お兄ちゃんにバイキンマンうつされて三度目の風邪ひきさん。
赤ちゃんなのにひきすぎだよーっ


ふぅ
2人とも相変わらずかわいくてかわいくて、愛しています。
[PR]
by naco-art | 2009-04-06 23:15

よき町

桜並木

自転車を走らす

向こうから 茜色のおばあちゃん

手にはキャラメル
[PR]
by naco-art | 2009-04-06 15:51

はれおとこ

雨上がり
晴太朗が言った。


「はれが太陽を呼んだんだよ」
[PR]
by naco-art | 2009-04-01 19:02